ネイルは絶対やめれない

私はネイルが大好きで、ハンドもフットも季節かかわらずしていないと落ち着きません。遡れば物心ついてきた3歳頃からデパートにいっておばぁちゃんにマニキュアを買ってもらって母に内緒でこそこそ塗っていました。まぁ結果すぐわかりますけどね。色んな色、色んなブランドのマニキュアを買ってコレクションして、鏡台に並べてニヤニヤしていた学生時代。 でもマニキュアだと下手したら1日ですぐ剥げてしまうというのが悩みで、大学生の時、友人に薦められはじめてネイルサロンに行きました。初めて行ったときは10本アート込みで1万円と言われ、300円とかのマニキュアを買っていて無知な私は「は?」って怒りがこみ上げて来たほどでした。 しかし、やっぱりそれくらいの価値があるなと思いました。実際には3週間ほどしか持ちませんが、1日で剥げちゃうマニキュアと違って綺麗なまま、発色も良いし、爪も強くなります。ささくれや二枚爪で悩んでいた私でしたが、サロンに通ってからは、ケアもお願いしていたので、バッチリ強くなり、アートのお願いする幅も広がりました。一時期働きたいとも思いましたが、あまりにも好きなものを仕事にするのはどうかなと思い、今も癒しのご褒美として通い続けています。母になってママ友から家事に邪魔じゃないかなんて言われることもありますが、かえってお米を研ぐときも爪が悪くならないし、長くないのでおしゃれをしながら育児も楽しめているし、女性としてこういった癒しはいつまでも大事にしたいなと思っています。

海へ 帯広中央店のグルメ情報はこちら

ピックアップ
http://www.ijosephart.com/nazimi/tofuse.html

新宿のアジアンのグルメ情報はこちら

このサイトは有名ですが、それだけあってエクストレイルの在庫は豊富でした。